Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$挑発伝説$ vs ⅩULTIMATUMⅩ様

後入れしました



参加者は

参加者

13人



お相手はコッチより多かったかなぁ?



序盤から中盤にかけては

微妙な差でリード!

なかなか緊張する展開でした^^





しかしその後・・・

やっぱ支援引きを攻められて・・・だと思うんですが

逆転されてジリジリと離され始めちゃった><



でもでも!



どーしよーもなくなるほど

大きく崩れたワケでもなく



次につながる敗戦になったんじゃないでしょうか?w

敗北

得点



さて・・・

この試合では

支援引きのためにPTを抜けてた

BISの拉致に気付かないという

ヒドイミスが・・・><



その時は1人敵陣に突っ込んでたんだけど

やべぇ!死ぬ! で、「コルおね」



いや、オレが拉致らないとできねぇし・・・

アホかとバカかと・・・w



2回撃沈しましたわwww



が、死体SSを取り忘れたため

おニューのサブキャラで行った

GD入口での一幕でお楽しみください







1回目

GD1

GD2



2回目

GD3


スポンサーサイト

comment

支援退きの際の

PT抜けてもらって拉致するタイミングもですけど、その際にここぞとばかりに流れるチャットで抜けたことに気付かず、結果として拉致出来なかったとかありますね。

それに気付かずPT半壊させてしまうと凹みます(´・ω・`

>ながみさん

PCの性能も影響してる気がします

ボクの反応速度にPCが追いつかないんだ!

・・・マグネットコーティングしてきますね^^

あ~あ@@

あらら~それはあかんやろーw

とは言うてはみるものの、PTのリダの大変さ(?)はfuelも身に沁みて解ってあげられることやなぁ。
fuelは(低マやから他に出来ることがないっていうのもあるけど)自キャラが相手さんに粘着することよりも全体の把握と世話を優先してやってるつもりだけど、それでも反応が遅れることはあるよ~。
いあ、これで安心させたらあかんけどw

う~ん、とっくにやってたらゴメンだけれど、チャットウィンドウは広めにしとくといいカモ?
因みに、fuelの場合は一番狭い状態から3~4回「+」をクリックしたくらいで試合やってまふ。

>ふゅえる

そうだね^^
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
1100位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
17位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。