Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



$挑発伝説$ vs CrazyVirgin様

Gv

後入れしました^^



参加者は

参加者

14人

お相手も同じくらいだったかな?

クレイジさんにしては少ない方に見えました




いつもどーりに妨害に専念してましたが

コッチを妨害すればアッチが空いて

アッチを妨害すればコッチが空いて



結局は

人数でカバーするしかないって

なるんだけどさぁ



・・・もどかしいですなw



つか、どんだけ妨害しても

動じないWIZさんがいるんですけど

なぜなのか聞きたいもんです

勝利

得点










痛い範囲さんがいたので

投げたいとも思いませんでした^-^



comment

投げなかったのかい!w

そのWIZさんについて考察してみました。
好きなのを選んでください。

1)万病を節約していた。
2)実は当たってない。
3)蹴られるのが快感。
4)むしろバティさんのことが好き。
5)バティさんにしか見えてない超常的な存在だった。

オススメは4。

乙WIZですが。

粘着されても気にならない場合。

1)ダメが全く気にならない。
2)他に重複して襲い掛かってくる脅威が無い。

この二つが前提条件。
自分がLA取られる事によってPTに危機が訪れるので、まずは死なない事を念頭にアスヒを撒く事を優先。とりあえず耐えれる間は支援撒く。

3)妨害されても指して困る状況で無い。

同PTにWIZさんいたら、死なない程度に的になって他のPTMを生かす方向で打たれる事もあります。


粘着されてる時(足止めしてる時とか)に、ブラフでもいいから火力さんに突っ込んでもらうと、WIZは逃げます^^悪魔さんがいると尚良しw

まぁ、自分より上の世界の人々はどんなもんなのか解りませんけどw

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

No title

うーん 
るりこさんに一票

No title

ヴぃるるんもながみさんと一緒で、①②③はまさにその通り^0^
基本動くことが嫌いなヴぃるるんゎ
ちょー火力がつっこんでくる事で慌てて動き出すよ^-^(蹴

No title

ところで泉くんは鎧どうしたの・・・?
かっちょええやんけ・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>ふゅえる

じゃぁ4で^^

オレも好きだあああああああw

>ながみさん

おぉw

貴重な意見ありがとです!

オレ的には3なのかなぁと思ってます^^

>カネさん

るりこはオレの嫁

>ヴィル

機敏に動くヴィルも見てみたいなぁw

>なう

気付きましたか・・・w

詳細はINして^^

あら^^

バティさんの嫁は一体何人いるのかな?かな?^^
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2808位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
