Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$挑発伝説$ vs 夢列車様

Gv

参加者SS取りわすれ^^;

剣士3、アチャ2、WIZ3、BIS天使3、シフ武道3

14人でした



お相手も同じくらいだったのかな?

人数把握できずw



試合内容はもう

一進一退の白熱した戦い

ほとんど1人分の得点差くらいで

アツアツでしたw





膠着する時も多々あり

夢さんとはちょーどいい戦力なんでしょーね^^



終盤負けてて

最後の勝負にいったけど

逆にちょい落とされちゃって・・・^^;

敗北

得点

惜しかったなぁーw



今回気付いたんですけど

あの「高級復活巻物」の登場は

Gvに変化をもたらしそうです・・・



倒しても気軽に復活できちゃうってのは

キーマンを倒して崩すような戦術は

ほぼ無意味になると思います



とにかく柔いところを見つけて

どれだけそこを倒すかっていう・・・

それだけになるんじゃないでしょうか



つまり

高レベルの人数が揃ってるってのが

単純に強くなるのかなぁ?



ガチGvが好きなとこにとっては

もしかしたら・・・@x@



まぁボチボチと

この世界の変化を

見ていきたいと思います


スポンサーサイト

comment

点差は1915か…。

バティさんもうLv1915になっちゃったのね><。
はやいよはやすぎるよ;;

『世界』の変化については…fuelも色々と思うことがあります。
fuelは見守るっていうか、一応抗ってみてたりしてます。
リアルの世界に平和が訪れるのを祈るように…

アンケで訴えてきたんだぜ!w

なんだかんだ言って仕様変更を決めてるのも数人の人間なわけで、おかしいと思えることおかしいままにして欲しくないなぁと思うのです。
バティさんの思ってることとは違うかもだけどねw

>ふゅえる

敗因はオレ!?

つか、死んでませんから!w

「おかしい」とかいう「正誤」のようなものは人によって基準がマチマチだよね

比較対象が違えば結果が違っちゃったりねw

「より多くの人」が「楽しい」と思えるような世界を作って欲しいと思ってます

オイラもアンケで「シフ・武のブローチ部分の装備」を訴えてきました

これも見る基準が違えば「贅沢だ!」になるんだと思われますw
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2730位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。