Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



$挑発伝説$ vs CrazyVirgin様

Gv

後入れしたらしい!

リベンジ戦です!


今は、愛から旅に出てるみこちゃんがいます^^

会場で見つけたので

蹴りまくり宣言しといたw



参加者は

参加者

15人

やっとろっくんが帰ってきた^^

ので今回はペアで武道PT^^b




相手は・・・

会場で薄々気づいてたんだけど

人数多い@@


3PTはいたんじゃないかなぁ

あの人数に突っ込むのは勇気がいりましたw





序盤はお互い取り合いで

ポイント大差なくアツアツの勝負w



今日も妨害と火力のタゲがよく合ってて

なかなかいい試合運び^^



が、人数差が響いたのか

徐々にリードされてって・・・


こりゃイカーンと

LAとりまくってた相手アチャさんを

ジャマしてやろうと粘着・・・したけど


まったく気にする様子もなく

倒しまくってらっしゃいました^^;





こりゃこのままいっちゃうかなーと思ってたけど

中盤戦で急展開w



突然次々と相手を倒しだして逆転&一気に点差を開く!

これ何キッカケだかよくわかんなかったw



これ以降、最後までお互いまた倒し合う流れで

差は縮まらずに勝利^^b

勝利

得点

クレイジさんは前回もそうだったし

すげーアツイ戦いになるぽい?w

とっても楽しかったです^^




あと




みこちゃん見つけたら蹴りにいってたけど

逆にうさぎで足止めされまくる始末で

万病が激減してしまいました^^;


返り討ちってヤツですな・・・('A`)


comment

・x・

色々とご心配掛けております、なゆです=v=

前回クレイジー様とのGVには出られなかったのでウキウキしていたら3回もアボンシマスタ=v=;
チョー反省=x=;
中盤は多分、逆にあちらの人数の多さに助けられたのだと思うな・x・
支援が全部終わってなかったんじゃなかろーか?・x・
人数差で支援時間もだいぶ違うと思うから、そこをついた形になったのかなー?とか思ってました>x<

うさぎ足止めされたときの武道の対処は自陣が攻めの状態なら、相手リトルに飛び蹴りで移動するのがよいかと・x・
リトルだって足止めされるのはイヤンだから逃げるしかない・x・
相手がKO武道なら当然射程を置きたいはずだから、プレッシャーかけるという意味でも飛び蹴りでしつこく追うのが良いと思われ=v=
自陣が引きのタイミングなら、怒号+万病+とび蹴りで射程外に移動という手もあったりなかったり=v=

そもそも武道とリトルの足止めの違いは、払い=攻撃スキルなのに対し、ウサギ=単純な足止めスキルでしかないということ。
ステの面から言ってもリトルVS武道なら、大概武道に軍配が上がるから、ずっと蹴られてたらリトルは逃げるしかなくなる(はず)と思うのDEATH・x・

・×・←かわいい!

なゆさんカワイイ!
・×・=ミッフィー=ウサギ=プリっていうのもイイ!!

あ、いかん。違うところに食いついてしまった@@;


勝敗結果だけは聞いていたけど、コレ結構な点差じゃん!
先方は歴戦の猛者と言えど、ワラワラといるメンバのお世話をしきれなかったのねw
逆に挑発さんは弱点がスゴク少ないって感じやね。
それもまた強さの一つやね^^

挑発の皆様、リベンジおめでとうございます!
みこちゃん、返り討ちおめでとう!キミはfuelの誇りだ!

んで、バティさんはもっと頑張れ!w

>なゆさん

3回なら許容範囲かと・・・
2WIZだったこと考えると全然いいと思います^^b

しかし本職からアドバイスいただけるとは@@
感謝感謝^^

オレは飛び蹴り使う機会少ないから、意識してクセつけたほうがいいのかも^^;

次はやってやるZE!

>ふゅえる

ありがと^^

人数は多けりゃ多いで困ることもあるよねー
特にWIZとのバランスは重要ですな

まぁもっと頑張りますわw

・・・鬼嫁;x;
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2092位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
