Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$挑発伝説$ vs ちゅっ様

Gv

ちゅっ と言えば

どうしても某アチャさんが気になってしまいます




参加者

参加者

13人+α


実はコル専BISがいたり・・・w




相手は同じくらいかちょっと多いくらいだと思う

探知で人数見えたときに

軽く恐怖を覚えましたw






試合は

最初の衝突で点とられて

ちょっと差が開いちゃった




さすが強いトコだなーと

思いながら



ひたすらBIS粘着

だいぶ嫌がってる風だったので

基本BISを標的に決めました




途中で

範囲アチャさんやWIZさんも狙ってみたけど

アチャはMMMあるから

ブロックされて

KO効果あんまりだったかなぁ?






崩せたのか

それとも自然になのか

相手がバラけだして

そこから点取れたかな?




気付いたら追いつけそうな点差になって

終了5分前くらい?に逆転!!!



ここからは安全第一で戦って




勝利

うぉw 勝てたwww



得点

この点差www


なかなか熱いでしょ?w


スポンサーサイト

comment

熱い点差だ!

こんな点差で逆転勝利って・・・
盛り上がっただろうね~^^

愛☆は大敗だったけど、盛り上がったけどさw

>乙女さん

あぁ盛り上がったさ!!!

オレはだいたい離れたとこにいるから

戦況がわからない場合が多かったりするもんだから

他人事のように、よく点とれるなぁと感心してしまう

わお!

こりゃすごいところに勝っちゃったねー!

ところで、本気のアレを食らえましたか?w
ドMのfuelとしては一回食らってみたいと思ってるんだけど、愛☆じゃ当たりようがないっていう…。

>ふゅえる

うん、アレねw

オレ武道だからわからない(´・ω・`)

少なくともガッツリ削られることはなかったなぁ

・・・さみしぃw
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2629位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。