Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



$挑発伝説$ vs S・S・B様

Gv

今カリスマブロガーがいるのを知ってたので
会場で見つけて耳してしまいました





参加者

参加者

15人は多い

でも範囲が強力なSSBさん相手に

BISが青天使だけってのは恐い^^;


あと武道オレだけは寂しいw





開始して

1人偵察始めて

発見



範囲スキルが飛び交い

みんな集まってきて

オイラの画面は

固まりました・・・




そして




サーバーとの接続が切断されました




なんて幸先のいいスタート・・・w





今日の目標は

ドラツイ止めだったんですが




形できちゃった後は

もう難しいね

コル後動かないで何人か重なってるし

どうも一番上にくるのが

悪魔っぽい^^;




引いた後の

相手を探して動いてるときが

チャンスで



3回くらい捕まえれたかな・・・?



見つけたー!

捕らえたー!



って1人喜んでましたw

Gチャで言う余裕がないのがダメだけど^^;




あと

最初以外にもやっぱ

画面固まるときが多々あって

また落ちるかな~?
お!画面動いた!

って思ったら

死んでたよ・・・^^;




この時のオレってどんな風になってたんだろ?
実際は動いてるのかな?

求)オレが死ぬ前の動きが見えてた人!




試合の方は

火力が多いってワケでもないだろうに

倒しまくってて



勝利

得点



カリスマブロガーにも

粘着してみたかったのに

チャンスなしでしたw



comment

範囲は

自分がそうなんだけど、
左右にうろちょろされるのがめっさイヤw

ドラツイも心臓だから・・・
いかに心臓を無駄消費させるかだねw

それにしてもいい戦いしてるね~。
一度挑発様とやってみたいな・・・w

すぐ空見せてくれそうだけどw

>乙女さん

なるほど@@

SSBさんの場合は、移動はコルまかせっぽいから
気になってないと思うw

オレも愛☆とやりたいと思ってるよ~^^
確実に乙女さん粘着役になりそうだけど・・・w

=w=

うちは確実にBIS不足だね~=w=;
募集しても耳来ない=w=

バティさんが死んだときは一気に半分くらいHP削れていって、「あれ?分身消えてるんじゃ?もしかしてシフ?」って思った@@
自分も逃げるのに必死だったんでGチャする余裕もなかった感じw

範囲さんの物資を無駄遣いさせるのも武道ならではのいい仕事だよね~@w@
武道ももう一人くらいいるともっと楽なんだろうけど、うちの武道はバティさんと馬兄しかいないって思ってますから、これからも頑張ってくだしぁ=v=b

No title

いい方法があるぞ


今すぐそのPCを窓から投げ捨てて新しいの買え

>なゆさん

fmfm・・・
固まってるときはHP減ってないのかもね

応援ありがと^^
これからも武道としてがんばりま!

>青天使

新しいの買いてー!!!

その方法以外でな
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2808位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
