Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



パクリでゴメンw

ビガプールで

ジュニア2世

変な名前の人に

古代王国の紋様

こんなクエを

簡単に

受けてみた@@



そう!



名も無い遺跡探検ツアーw

わかんない人は

FFのブログで兄弟(バティストゥータ)の記事見てね^^






兄弟と違って

クエみたいな目的がないと

やる気になれないオレ・・・^^;





道中に風情もなく


絨毯

絨毯でサッサと行っちゃいます



何の波乱の予感もしませんwww





あ、ソロじゃないですよ





ここは兄弟を見習って





旅のお供を^^

このペア

みらWIZです^^b

そもそもクエやろうって誘ってくれたのは

みらさんなのだ!








でもこのペアは

例のペアとは違って






悪魔(課金)の力で

あっさりミズナ到着

ミズナB1

思いっきりミズナ適正のオレは

やっぱり悪魔(課金)の力で

ここにモロ記憶あったりするわけですが

それを使わなかっただけ褒めて欲しい(´・ω・`)








そんな適正シフと適正に近いWIZのペアは

予想通り何の波乱もなく



遺跡入口

遺跡に辿り付くわけです・・・





しかし

ここから奥は未知との遭遇

期待と不安に胸を膨らませてしまうw








そんな不安は表に出さず


白馬の王子っぷり

白馬の王子っぷりを見せつけるオレ









何の苦もなく

MOBを蹴散らす白馬の王子

白馬の王子っぷり2

このまま最深部まで

王子でいられるだろうか?w








・・・ん?






アイテム入手

こ、これは・・・


簡単に

これですよね・・・?

ここでMOB倒すだけ・・・?

簡単に手に入れることができる・・・・!









アイテム入手
アイテム入手
アイテム入手



アップ

アップしちゃったwww














クエ完了

ただいま~@@





名も無い遺跡探検ツアー



入口で・・・完!




comment

No title

白馬の王子ですか・・・・・・。

>なゆさん

何か問題でも・・・?@@

ほほーw

お二人はお熱いですなぁw
しかしバティ王子を待つ人は一体何人居るの?w
コワイコワイw

あ~fuelもそんな風に守られたいじぇ><。

>ふゅえる

ウフフ・・・w

って誰も待ってないっての^^;

ふゅえるは守られてるじゃん・・・Pにw

あと・・・ゴニョゴニョ

最近は

椿が守られてるなぁw

暴走して罠踏みまくってるけどねw

>乙女さん

乙女さん足早いから^^;

ひっさびさに床罠解除なんてしたなw

シツコクコメしてごめ@@

テイマっつうのは、レベル近くなるとPに守られてるって感覚はないんよ~。
Pは本体が居ないと本当に無力な存在だと痛感するばかり…。


あと、カヌレは守ってはくれないからね!w
初めて呪い秘密に行った時にヴァンプで即死した思い出が蘇る…。
17号はフュエル(BIS)を見捨てて逃げて生き延びてたんだけどね…フ…フハハ…'`,、('∀`) '`,、

>ふゅえる

いあw
コメはいくらくれてもかまわんよw

つってもPいないと本体も無力っしょ?^^
守り守られ・・・いいねぇ^^

呪いってそういう秘密でしょ?www
それで責められるなんて・・・カヌレ涙目;;

>バティさん

スカイプで話しながらやってたのに、即死マーク(?)が出た時に何も言わずに17号だけ避難してたんよ…。
言ってくれればBISフュエルも避難するよね…。
BIS死ぬとか有得んよね…。恥ずかしかった…。

何で即死のこと知ってたのに教えてくれなかったんだろって結構ショックだったんだけど、事前に調べて行かなかったfuelが悪いってことですねw>そういう秘密

>ふゅえる

ん・・・それは・・・ひどいかもw

そういう秘密ってのは
各自逃げるよね って意味で
チャットならしょーがないかと思ったけど

スカイプっすか・・・w
Secret

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2629位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
