Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



攻城戦 愛☆心 vs Memory_of_Silent_Aqua様

攻城1

初めての対戦

強いGみたいだけど

こっちの参加数がハンパねぇw

安心して攻めれました^^b














左1番乗り~^^

左ポイント

相手さんは少なかったみたいで

かなりやり放題だったw














あっさり紋章に張り付き

紋章












勝利1

ランク3ゲット^^b


続きを読む...


メインクエ終了

マゾい毒クモをアップし

毒クモアップ







痛い犬を狩り

犬







会長んとこに通い

会長








ゲールに会い

ゲール

コイツこんな上にいたっけ?w









終了ー!!

終了



・・・メインクエ2がね^^;



やっとカバンすっきりした^^b
















メインクエ3



もうしばらくメインクエはやらねーよヽ(*`Д´)ノ







続きを読む...

愛☆心 vs $挑発伝説$

検証Gv


いあ・・・





検証Gvなんだけどねw









青天使からの要望があって

ふゅえるに組んでもらいました^^





こちらの参加は

オレと


5000円さん^^
5000円

プチヘイおねです^^

助かりますぅーw






相手は

ジャギWIZ、バー君、紗音さん、なゆさん、ワサビさん、ヴィルたん、そして青天使

実はちょっと

身の危険を感じてたのは秘密@@









検証内容は

ノックアウトから

どうしたら抜けれるか?

ってとこだろか

三連

青天使に粘着して

検証ってより実験?w







サンク

まんまとサンク挟まれたり

してたんだけど








終わったあとの青天使の結論は











続きを読む...

Orange_Family vs はろうぃん様

Gv

300制限だけど相手はTOP250



参加者

確かあとから1人追加で12人






お相手は5人ほどしかいなかったようで

レベル差もあって

一方的な展開に




オレも

LA1

LA2

2回LA取れました^^b







相手はあきらめずに

何度も復活してきてたので

全滅狙おう!となり





硬めのWIZから狙って

見張り

見張り






程なくして

勝利

見事全滅勝利^^

得点




続きを読む...

女王の墓

いいかげん

しろいのメインクエを

進めることに



カバン圧迫してツライので^^;




女王の墓ポタ


秘密なんで

1人じゃいけません^^



パートナーは



レオさんと

レオ父さん^^








最後手前のセミボスが

たまに一撃で死ねるので

露払いしてもらいましたw









そしてアスラーを

アスラー



楽々撃破



ギュアアアアアアアッ!




ティアメスもこんな叫びしてたよね?w









とりあえずこれで

いつでも先に進めれるぞ^^v


愛☆心 vs 傭兵養成ギルド様

Gv

初対戦はワクワクするもんです^^





参加者は

参加者

17人

参加率いーねー^^









最初の衝突から

衝突

すぐに得点をあげて

完全にコッチのペース・・・





つーか


お相手5人しかおらず@@







ちょっと戦にならない感じだったので

タイマン戦に突入w




続きを読む...

塩ーw

しろいはクエ馬に入り浸ってます^^


クエ馬PT

さてこのSSの場面・・・

モーション落ちてる人には

とてもヒワイに見えたそうです^^;


テイマさんとオレのポジショニングの賜物です^^b




つか、オレはモーション落ちてなかったので

どうなってたかよくわからず@@

PTMの誰か動画うpおね!!












・・・誰だエログって言ったの?















しろいは入り浸ったおかげで190歳になりました^^

ポタ出し


早速塩のポタ出し行ったけど

なかなか出ないねぇ・・・ここ・・・



ポタなし2連 防衛戦

まずは愛☆で

攻城1

ちとフィールド入るの遅れちゃって

オレは門の中で待ち構える形に^^;




足止めできず

あっさり真ん中のポイントを落とされ

左右のポイントには目もくれず

まっすぐ紋章での攻防




結構粘ったんだけど


敗北

('A`)









次はオレンジで

攻城2

ここ、しっこのサブがいるGで

しっこから出ろよ出ろよと耳で言われたので

出ることにw




足手まといにならないように

気をつけました!



そして

特にしっこを狙いました!




が・・・

敗北



「フルヒで余裕で回復間に合う」

なんて言われてしまいました・・・orz




どんまい、おれ

新しいメンツ

ソロの鬼ふゅえるも

卒っちゃった乙女さんも

王宮行ってくれなくなったけど






でもでも

とうとう











みらさんが氷河期卒!!

早速王宮行きました^^b

みらさんと王宮

おめでと~^^

長い付き合いになりそうですね・・・w














それに乙女さんとは











乙女さんと蟹

蟹がある!w



















そして

秘密行きそびれた

しろいは



クエ馬PT

パブルでビショ濡れになってました^^




Orange_Family vs 怖い話しいや~ん♪様

Gv

ジョルジュの修行の時がきました









参加者

12人参加で

なんというか

正統派?な職だらけw








相手さんんは武道が5人?くらい?いて

手を焼きましたなー

さらに1人

全然攻撃当たらないのいたし@@






SSも撮れなかったし

相手もよくわかんなかったけど

1回LA取れたよ^^

まずはこれで満足w

死んだのも1回だけだった^^v








逃げ回ってただけだけど@@






とにかく透明で

武道以外見えないのが

キッツイなー






まぁ

徐々に慣れていこうと

思います^^




敗北


得点






まずはGv物資を決めないと^^;


促成栽培

しろいは


魔法傭兵で

なにガンつけてんだ

レイス秘密に









ジョルジュは



蟹の巣で

赤蟹

赤い蟹を食べ


まっくす大佐のサブとポタ出し^^









蟹ラブ

魅了剣で蟹に愛される大佐w









2人とも

秘密でヌルヌルと

育ってます^^b






続きを読む...

愛☆心 vs ☆プリプリ姫の国☆様

Gv

オレは初対戦

攻城で↑のランクにいるのをよく見てたので

なかなか楽しみ^^






参加者
参加者

18人!

多いなぁ~@@

8、8、2の3PT・・・のハズが

PT組み失敗して

最初は8、8、1、1になってたw



一人死体で取り残されてたのがかわいそうだった・・・^^;







試合は終始コチラのペースで

最初の衝突で崩してから

相手さんバラけちゃって

立て直しも苦労してた






2PTくらいに見えたけど

どうもWIZ1、BIS1だったかな?






相手を追いかける分

コッチもバラける場面もあったけど

ちょうど相手も割れた少数で

大きな問題にならずに助かった・・・かな?w






そんな中での

LA

LAもありつつ^^







勝利

勝利^^b


得点



試合後、相手のGMさんが

楽しかった と言ってくれてたそうで

後味もよい、いいGvでした^^




しろいでバフォ

しろいのバフォクエやりて~って

お手伝いさん探してたんだけど

Gでは見つからず@@



諦めようかとも思ったんだけど

Gチャで話してたら

lupoさんもやりたいって言ってて



こりゃマジで人探さないと!!


最低でも削りとBISが欲しい~











って呼んだ人は












バフォ

削り、しっこ
BIS、ふゅえる






なんとかG内でやろうと思ったんだけどさ^^;






わざわざゴメン><

マジで助かった~^^




続きを読む...

ばれんたいんでー@@

ある人と

王宮秘密いったときに

チョコ1

なんか落ちてるしw

クエ受けてらっしゃるのねwww




チョコ2

ふゅえるw




秘密ね

はいはい^^

秘密ですね^^









誰にあげるのかなー? と

思っていたんだけど











2月14日





続きを読む...

攻城 vs MUSHA×KUSHA様

ランク3を攻撃



相手は

攻城

うほー@@

相手にとって不足なし!






なんたって参加者多いし

武道x5だったかな?w





武道チームは真ん中のポイント落として

すぐに紋章へ








しかしさすがトップクラスのランカーG

紋章にへばりついても

何人か倒されたみたいで

気付いたら一人残され

ディスペx2

すごいフォーメーションwww

両サイドからのディスペ地獄w



ちなみにこの画面の↓で

ゆずさんが足止め食らってたw





さすがに心臓やばいなーと

思ったけど

ゆずさんなんとか

紋章裏でコルできたらしく



集合

重なれた^^




乙女さんの氷雨も

ちょこちょこ入って弾幕あるし・・・^^









こりゃイケル!w






勝利




というわけで

ランク3ゲットです^^b


未知の世界

いつものよーにスパインで狩りしてたら


突然コルされたみたいにマップ移動の画面になって






スパインB2

こんなとこに来ましたw


ここがウワサに聞いたB2か!





MOB倒した瞬間とかで

飛ぶかと思ってたのに

走ってたら突然@@



心の準備が難しいぜ






B2は固まって沸く場所が多く

誰もいないので

狩りたい放題!

沸き多い~




今はまだレベルが適正外れてるので

適正でまた来れたらいいな^^



ボス狩ってみてる

しろいのとりあえずの目標は

レベル200!




なぜかってーと

ラB2

このボスのT品を装備したいから^^



まだまだレベル足りないから

試しに行ってみただけなんだけど



一緒に狩ってた人が

余ってるって、首をくれた^^b



ありがとーw



その人はあと手だって言うから

このときちょうど落ちた手をあげました^^










シフはシフで

王宮近道

ここで落ちる武器が欲しい@@





沸き時間が長すぎて

滅多に狩ることできないのに

さらにドロップしづらいし

8割あきらめモード・・・









しろいは改めて

ラB2_2回目

もっかいボス狩ったら



T品ボロボロ落ちてw

残りは鎧だけになった^^v




こんなに早くゲットしちゃうと

カバン埋まっちゃうよ困ったもんだ




続きを読む...

T品欲しい@@

王宮の近道に沸く

ボスを倒したくて

行ってきた









狩りはじめてすぐに

ベイパーボルト

またまた

ブラックソーン



ここんとこ滅多に見ない色の文字を

立て続けに見れてウレシイ^^








あ、あたりまえだけど

ボスは沸いてなかった^^

記憶はしたから

あと誰か沸き時間教えてw





続きを読む...

ジョルジュも旅に

ジョルジュを

300レベルまで

制限やってるGに出すことにしました

旅ジョルジュ



昨夜急にGvあると言われて

焦って移籍して

装備適当に近いまま

参加したのですが


死

死にまくりました^^;





武道とは全く勝手が違う

火力としてのGvに

戸惑うばかり






オレが武道で出るときは

的になりたいくらいなので

透明つけないようにしてるんだけど






これ透明必須だね

衝突→速攻タゲ→死





持っていく物資も

イマイチよくわからず




慣れるまで時間かかりそー

愛☆心 vs Light&Heat様

Gv


愛☆心復帰第1戦







参加者

参加者

14人の2PT







試合は終始相手ペース

倒せない相手を狙っちゃったかなぁ^^;







オレの傾向として

BIS・天使がやられると

焦る傾向にあるかも






自分というより

引けなくて回りが

死んで行くんじゃないか?と

心配しちゃう









敗北

得点


完敗です( ´Д⊂

旅に出ます

攻城後にみんなとお話しして

移籍させてもらうことになりました





Gv漬けに近い日々を送らせてもらって

とてもとても勉強になりました^^






挑発の戦い方、好きです^^

Gv楽しくて楽しくて

振り返ると2ヶ月近くいたんだな@@







でもオレこのままじゃ

高Lvって言われるときに

装備が乙になってそう・・・






いくらPS磨けても

ベースが悪けりゃイカンと思うのです@@






そんなわけでひとまず休憩^^






青天使、誘ってくれてありがとう^^


そして挑発のみんなありがとう^^


脱退



またGv漬けになりたくなったら

なれるようになったら

ゼッタイ挑発に来ます^^










そして行く先は・・・

申込み

ただいま、ふゅえる^^

ただいま、愛☆心w












以前もあった姿ですが

愛☆心版

鬼紋章に慣れちゃって違和感がwww





続きを読む...

やっと攻めれる@@

攻城

ほんとーに久々の攻め^^

気合も入るってもんですよ





門

ジャギさんも本体で参加

普段見ないから誰?って感じもするが^^;





おかげで武道x5が入ったPT完成


青天使のコルでポイントを次々破壊して




あっさりと紋章裏へ





紋章


所要時間10分ほどで




勝利

陥落









オレが防衛だったら

何もできないまま・・・って思いそう@@


初懺悔

みらさんが天上準備万端ってことで


ジョルジュが秘密1回行けることに気付き


行ってきた^^


懺悔

250レベル超えたら

行けるもんね~w



メインクエ進めてないジョルジュは

これが初懺悔

MOBのレベルはちょうど適正だから

結構苦戦するかと思いきや




道中

らっくらくw

さすがみらさーん^^









男爵も

男爵

むしろシフでやるより

早く感じた^^;



みらさん・・・強くなったねぇ@@








んでセーラ・・・











セーラ?

じゃない人が待ってました







おつおめw

みんなのジンクス?w

前回は乙女さんが代行して

敏比1/2になった泉さんの足




残るは健康比率の再構成で

今回の代行者は




こじまっくす大佐!w
大佐





そしてこの場所

ゲンをかついだのか













げんかつぎ

コッソリお邪魔しましたwww









ひとんちでワイワイ・・・w

ワイワイ

Γさんの発言が神













気になる結果は・・・

結果は・・・


















落ちてる@@

落ちた

1/10→1/12


そしてΓさんの願いが叶えられました^^






続きを読む...

$挑発伝説$ vs ONE LOVE様

Gv

前回は急遽組まれたわけだけど

今度はしっかりと^^







参加者
参加者

確か14人で7、7の2PTだったハズ

SSはひとり少ないかな?

どっちにしろ思ったより

少ない・・・w











火雨

氷雨やドラツイの方が見づらいと思うのは

錯覚でしょうか?










今回思ったのは

シフの痛さと

武道の動きの良さ



BIS・天使陣は

相当キツかったんじゃないかな?





すごかったなぁ

自分の限界を感じたよ・・・orz








なんか相手の人数とか

よくわかんないまま終了@@

3PTくらいいたのだろうか?



敗北

得点



強いよワンラブ・・・


$挑発伝説$ vs (株)フレンドリー様

Gv

初めてのお相手^^

今ランク5のGだよ

楽しみーw








だったんだけど

申込み所で

相手の人が

見つからない・・・




イヤな予感が^^;







参加者
参加者


14人の2PT

まぁまぁ・・・かな?

久々のΓさんもいる^^





またいなかったらどうしようかと

焦ったけど

一応挨拶の叫びがあったので

ひと安心^^









でも

ひたすら相手を探すも

なかなか見つからず^^;










実は挨拶の叫びは

2人しかなかったんだよね




まさか・・・









やーっと一人見つけて

速攻倒し




・・・一人で動いてるなんておかしいよね







また一人やっと見つけて

倒して






勝利

・・・終わった;;




得点




お相手さん

2人でした;;







このあと紗音さんが

相手さんに耳したんだけど



さすがに謝ってたそうです^^;


$挑発伝説$ vs S・S・B様

Gv

愛☆心にいるとき

最後に戦ったお相手さん^^

つか、ヴィルさんのキャラがいるらしいw






参加者
参加者

12?
いや、もっといたハズ

このSSは全員じゃないや^^;





お相手は

ドラツイをメインに

中で固まる戦術



ドラツイ以外に氷雨もあったなー






オレやっぱり

この手の相手は苦手;;



見えないし

分身できないし

中にいたくなーいw




出てきた相手を足止めするも

すぐ中に入ってっちゃう・・・




あんまり何もできず

物資だけ消費し


勝利

得点



最後に一人で突っ込んでいった

たけさんにワロタw

オレも花残ってたらいったのにぃ;;


代行紹介

泉さんが

悪魔代行してくれる人を探してたので



オレのジンクス、乙女さんを紹介^^









帰ってきた乙女さんを囲んで

愛GH

公開再構成^^v



・・・のハズだったけど

乙女さん露店称号ないので



経過だけw







待つの長く感じる・・・w

あう><

( ´Д⊂












まさか

え?w


















結果露店


無事に


敏捷比率成功

敏捷比率1/3→1/2に成功^^v




さすが乙女さ~ん^^


続きを読む...

$挑発伝説$ vs ブルーインパルス様

Gvなし

今日は入れてもらえなかったようです・・・















Gv

気付いたら組まれてたw










参加者
参加者

急だったから参加者少ないけど

初めての相手なので楽しみだな^^











さぁいくぞ!


















不戦勝

はい、不戦勝







もうやめてね^-^


銀行クエ6おわりました^^

前に言ったしろいの銀行クエ6




テイマっちがサブ作ったそうなので

銀行クエ6

つかまえてやってきたw





クエアップ



やっとアップ~^^b




続きを読む...

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2155位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
