Powered by RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
無料オンラインゲーム「RED STONE」
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.



暇だ

目覚ましには携帯のアラームを使ってます

普段は親に起こされるんだけど

先日早めに出社しなくちゃいけなくて

アラームセットしたんですわ

でもアラームの音がオレの耳には届かなかったようで

いつも通りの時間に起きて

焦って会社行った^^;


今後も起きれないと困るなー









と、思ってたけど

続きを読む...


シメ

なんとかカケラ集まりました^^

カケラ50







材料も集めました^^

材料








新年を迎える準備は完了です^^b









今年のRSは

仲間と

ココで終えます













色々な人、

色々なGに

お世話になりまくりました



ホントにありがとです^^









来年も



ヨロ!






よいお年を~^^ノシノシ



続きを読む...

いつもの♪

みらさんカケラ貯まりました^^


ってことで

懺悔デート

懺悔でぇとなワケです








しかし

いいかげん

男爵おつ

コイツにも飽きがきましたね^^;



楽~にクリアして終了w















今日はオレも必死にカケラ集めなきゃいけなくて



ちょっと数狩れる場所で

珍しいペアハン

ペアハン

チーム:しっこ付きぱんてぃ







ガンガン釣ってもらって

ガンガン倒して



でもカケラでねーw







しかも途中で





さらに珍しい人から耳きて





トリオに

トリオ

チーム:しっこ付きぱんてぃを履いた幼女






しっこがLvあがったところで

PTは解散しましたw



カケラは・・・まだです^^;







続きを読む...

木のぬくもり

今週は防衛戦


防衛戦





相手の人数は少なくて

→のポイントは落とされたけど

←と中心のポイントは守れてて


こりゃいける!

と思ってた



途中から相手の人数が増えて

紋章に敵増えて



戦力を集めたのがまずかった^^;





そのスキに残ったポイント落とされ




紋章での総力戦に






相手の武道は1人だったんだけど

当たらないんだ、コレがw






みんながんばったんだけど





残り2分で

残り2分

紋章1%・・・



















ランク1


守れなかった・・・orz









防衛戦ってホント難しい


ポイント1つでも守れると

だいぶ違う気がするけど

どうだろ?



お買い物

目をつけてた指があって

40mで露店並んでて

30mになったら買おうと思ってた



ついに










買い物

目当ての値段に下がってたw













コチラです

致命KOリング


今までの致命打抵抗指から変えると

水抵抗が下がっちゃうんだけど


ま、しゃーないかな?^^;



引き続きノックアウトとの複合指探してます^^

耳ヨロ^^

$挑発伝説$ vs ☆MERY☆JANE☆様

Gv

うひょーw

お、おもしろそう・・・w





参加者

参加者

13人

今まででは少な目だけど、まぁ十分な人数^^

人数的には互角だったんじゃないかな?

アチャがいないのが不安・・・だそうですが

その変のこと、よくわかりませんw









試合では


論外な人達を避けて

Lv低めな人を狙おうってことで

挑発が得点を重ねていく^^

オレはLvなんてわかんないんだけど

とにかく論外な人以外を

足止めするように意識してた







火雨の中、標的を探すオレ

火雨ってめずらしい

分身してるからわかんないけど

たぶん目くらましの雨かな?@@






この辺から

経過1

得点が

経過2

ヤヴァイ感じに・・・






どうも途中から

論外な人だけ突っ込んで

後からどさくさ紛れに

残りがくる戦法に

変わったように見えて

標的を探せなくなった





得点取れない&失点が増えた・・・@@





ここで活躍したのが

BIS、天使陣のコル!





幾多のピンチを救って

失点を防ぎ





落ち着きを取り戻したメンバが

標的を狙い





またまた得点を伸ばす!









そして!















勝利


得点

おめ~^^








オレまだ挑発で

負け戦してないぜ?w


続きを読む...

イヴーーーー!

メリークリスマス!





イヴですよ、イヴ!

1人は寂しいよねー^^






ってことで

みらさんに声かけて

ツリー

古都のクリスマスツリー^^






そして

兄弟の旅記事見て知った

他のツリーを探しにいこー! と

街めぐり^^





















公園


すぐ飽きましたw










そして



続きを読む...

LIONHEART vs For_Friend様

やっとやっと


計画していた


交流Gvが実現^^



LHGv



よろしくお願いしまーっす^^




FFのGM、TKさんの企画ベースで進めて

1部は普通にGv

2部はタイマン等遊びましょ^^

ってことで実施





ところがね


SS撮ってないの・・・;;










唯一のSSがコチラ!!(編集アリ)


青くて暗い


自分www




2部の最後の企画で

お互いのBISを殴り合おうという

話しだったのですが




一応言っておくけど

オレ、BISじゃないよ^^







とにかく

楽しく遊べた

交流Gvでした^^v






Gv後はアリアンの酒場で

飲んだくれてチャットw

交流できたかな?^^




一応言っておくけど

オレ、浮気者じゃないよ^^





あ、一応


Gvの結果と得点をw

敗北


得点





続きを読む...

$挑発伝説$ vs GETWILD様

今日は飲みに行ってて


遅い帰りだったけど


Gv

ナイス時間^^b


間に合ったw








ちなみに

愛☆心で負けた相手なので

ごく個人的にリベンジ気分w









参加者ー

参加者


17人・・・@@



多いw




3PT



オレは弾丸さん、たけさんの3人で武道PTに^^





これだけバランス良く人数が揃えば

負ける要素はない








足止めへの反応よく

火力3、4人が

タゲ合わせてくるんだから

落ちない敵はそうそう無いと思う












さらにこんなオマケまでw

たなぼたLA

たまたま払いがLAにw

たなぼたとは言え、ちとウレシイ^^












結果

得点

個人的リベンジ完了^^b




続きを読む...

でぇと続き?w

みらさんが

カケラ集まったので

懺悔にお付き合い^^

みらさんの懺悔

壊れた道でポタ出しを





意外とここって

ポタ出にくくないですか?@@





結構時間かけて

ポタ出たー

やっと^^;








さぁ行こうかと思ったとき


痛恨のSS取り忘れなんだけど


親切な天使さんが


ブレエビかけてくれたんです^^


solace







後で中の人に耳したら

ストーキングしてくれて

来てくれたそうですw








んで懺悔行って




男爵退治

男爵退治

みらさんは

ソロで行くことを模索しつつ

戦ってたけど

オレ付き合うから大丈夫だってばw



続きを読む...

防衛って難しい

攻城

うわぁ・・・・^^;


例によって

事前に相手を調べてたんですが

また間違えました@@





さすが鯖TOPクラスのG

なんもできずに

なぶり殺しに・・・w






SS無し!



敗退




言うことも無し!

譲り合い助け合い

ソロはもっぱら

スウェブB9~B11で狩ってます




B11の広い部屋に行ってみたら


先に狩ってるテイマさんがいたんだけど


つかいませんか


こんな申し出が^^






チンダ



ありがたく使わせてもらいますw





その後狩りを終えて


別キャラやったりした後


またスウェブB11に飛んだら


続きを読む...

$挑発伝説$ vs 一騎当千様

またまた

Gvありました^^

Gv




参加者は

参加者

またもや14人@@

集まりよすぎじゃない?w




今日のは

相手は1PTくらいで人数差が大きかったのと

WIZいなかったみたいで





結構一方的になってましたね


途中で


もう自由行動にしてみようか なんて流れになり





ぱんてぃ

だからご婦人のs(ry












返事


・・・受け入れ気味?w












そして今日も勝利^^


得点




しかし



実は1回死にました^^;







シフのままでいたらアッサリやられたw





ちと反省・・・orz



続きを読む...

ちょっとブレイク


ぱんてぃ

ご婦人の下着で呼ばれました











そのしっこが

おもろいもの


なんて言うから





モリ1へw

モリ1




うん、これすでにオモロイことになってるSSなんだけど


伝わりませんね^^









マジ動画ならウケルよ?w




$挑発伝説$ vs shiny★heaven様

早速

Gv

Gvありました^^



挑発での初Gv・・・ドキドキですw






参加者は

参加者

14人!!





戦闘中のSSはロクなのなかった^^;


結果は勝利だったんだけど


その辺はジャギさんとこで貼るだろうから割愛



あと感想などを

続きを読む...

まだ旅の途中

昨日何故か

副マス@@

副マスにされてました@@

1日体験副マスってやつでしょうか?




月曜日はポイント戦の日

Pv参加者

πでの最後の活動となります;;


1回目



1面終了
1-1終了

2面終了
1-2終了

3面終了
1-3終了

4面終了
1-4終了

おぉっとなかなかw
1終了



さらに上を目指して!

2回目



1面終了
2-1終了

2面終了
・・・はSS撮り忘れ^^;

3面終了
2-3終了

4面終了
2-4終了

おや@@
2終了


ど、どんまいw






ポイント戦の後

懺悔へ

懺悔

同じGとして、みらさんと最後のでぇと・・・のハズが^^;

ポタ出なくて野良PTに参加w



天上で

ステータスボーナス

2回目のステータスボーナスを^^







そして








とうとう







脱退






脱退処理



何回やっても胸が痛むね、これ^^;




短い間でしたがお世話になりました^^



ホントに



変態Gでしたwww



楽しかった^^b




そして・・・



続きを読む...

攻城対戦表

攻城の対戦相手って

Pvの順位で決まってるそうです




攻城あるときは

他ランクの人に

相手になる順位のギルドさんを

聞いたりしてます


が、順位計算間違えることが多くて

いつも(自分の)予定と違うGに当たる@@

単純な計算なんだけどね・・・オレゆとり乙^^;




だから

一目でわかるように

表にしてみた

続きを読む...

πで初攻城戦

無事に


攻城


攻城戦いけました^^b



全力で

必死で

落としたいと思います






なぜなら
















公示1
















開始前に門のとこ座ってたら



話しかけられました

開始前


ココを見られたそうです^^;


えー

見てくれてありがとです^^








攻城始まって






真ん中のポイント叩いてたら




いきなり紋章にコルw


いきなり紋章


しょうがないのでこのまま続行w






時間かかったけど


ここまできて

寸前

さすがに物資切れつつも







勝利


勝利~^^b



男として大事なモノを守ることができましたw



続きを読む...

雑多


ジョルジュがやっと

MMMマス

MMMマス!





マスクエ受けて

マスクエ



アップ~^^b

傭兵術






Gメンの


懺悔手伝い


懺悔に付き合ったり











某GのGホールで

某GH


次に予定してるGのみなさんに挨拶してみたり


続きを読む...

そうじゃないかと思ってたが

ブログ回ってたら見つけて

ちょっとやってみたのさ

------------------------------------------------------
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、バティ。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│常│孤│嫉│金│
│欲│識│独│妬│欲│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがバティの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」バティは鼻で笑っていた。

バティは「孤独」「嫉妬」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

続きを読む...

ドロップは乙です

こんなものしか

シュトラディバリの悲劇

トリプルスター

首席合格の冠


落ちません



トリプルスターはみらさんが貰ってくれた^^


続きを読む...

今度こそ攻城やりたい

週頭のポイント戦

ポイント戦


今回は支援職がちゃんといる^^



1回目~




1面終了
1-1終了

2面終了
1-2終了

3面終了
1-3終了

4面終了
1-4終了

あれ?w
1終了


どうもリプで失敗した模様^^;

気を取り直して







2回目~




1面終了
2-1終了

2面終了
2-2終了

3面終了
2-3終了

4面終了
2-4終了

ま、こんなもんでしょ^^
2終了





今度こそ週末期待してみたり^^


おとなしく天上へ

ここんとこ金使い荒かったので


おとなしく天上行くことにした


懺悔

懺悔ももう何回だ?

いいかげん道わかったよ^^b









天上の報酬は





HP100%いったので





次はステにすることにします


ステータスボーナス

10回行って



350で止めてる敏捷を

400まであげる予定


続きを読む...

ジョルジュでポイント戦

スピっちに呼び出し食らって



ジョルジュでP戦いくことに






















こんなことや

暗闇



こんなことに

睡眠



なりました





BISさんや解毒の偉大さを実感





でもなんとかオレは死なずに





最後まで行って終了^^b




ポイント?

ま、遊びなんでw



続きを読む...

雑多

攻城はありませんでした・・・

攻城はないです

Gvも攻城もないってのは

ちと身を持て余す感がありんす







人通りの多い場所で露店すると


人@@


こうなります@@


ちなみにアリアンホールテレポ→








LIONHEARTのGメン、スピさんから

フルダメSF


1億でこれ買った


ジョルジュに金かける気なかったんだが・・・w


おまけで


攻速投擲

こんなものがついてきた





混ぜろと!?




エンチャ遊び

前々から

王冠ベースの運比頭が欲しくて

運比頭

やっと見つけて購入





早速

エンチャント文書

コレw







1回目~



ゴミが


ゴ、ゴミが・・・^^;







2回目~



火抵抗

うん、火抵抗ならいいかな^^




しかしこれ


また再構成したくなるな・・・w





続いて

このまえドロップしたアメジに


水抵抗水晶

コイツを!










水晶エンチャ




えいっ><



















壊れたアメジスティ



あ・・・w



安い地獄見つけたら再挑戦しますw




続きを読む...

最近のサブキャラ

いいかげんしろいの地図クエを

滝B6クマ&塩B8古代

滝B6クマ




もちろん?手伝いつきでw

ま、このLvまでくると結構楽だったよ^^




マップ3アップ


アーップ^^b









ジョルジュは呪い秘密通いなので


秘密行った日の深夜はポタ出し


呪いB1ポタ出し


呪いのポタはすぐ出るから楽~^^



ってなかなか出ないな・・・・?












かばんにあった


今日はポタ使ってなかったの忘れてました('A`)


何やってんだよオレ・・・orz




続きを読む...

ポイント戦に行った

週の初めに行ったポイント戦


愛☆心では固定PTが行ってるので

ホント~に久々のP戦^^




何より参加メンバーが

P戦メンバ


剣士2人、WIZ1人、シフ・・・5人w

面白すぎるw




このG、攻城攻めたら強いと思うんだけどな




1回目ちょっと失敗、2回目も木を失敗したけど


ポイント

ま、それなりのポイント^^


週末楽しみにしてまーす


続きを読む...

使えるものだ^^

やっと使えるもの拾った^^

アメジスティ

初青色再構成

RS完成して

今回は天上と悪魔とどっちにしようかなー?

って悩み

みらさんいたら天上、いなかったら悪魔にしようと

半ば占い気分で決めることにした


すると

しろいでレイス秘密行ってる間に

みらさん就寝



んーじゃぁってことで

例の助っ人をw


BFD入り口

お付き合いありがとー^^





例によって道中を割愛し

貰ってきたものはコレ

再構成



素材はコチラ

素材

HP効率を再構成します^^

モノ的に1億以上かけるともったいない品

この1回に全てをかける!!





再構成の場は



何故か



愛☆心のGHw



公開

公開再構成w

いや、乙女さんに「ついてきてくれるならGHで公開する^^」

って言ったんだけどねw







さぁ・・・いくよ・・・

再構成選択









えいっ><












結果



なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

















ご報告








マジで最高補正70%・・・w

完成品






さすがに・・・





ちょっと・・・





できすぎじゃね?w







もうね

次行く時も乙女さん連れてく!

やるときは愛☆心のGHでやる!





続きを読む...

プロフィール

バティ

Author:バティ
オレンジ・ガーネットで活動中

メインキャラ
バティ/シーフ

サブキャラ
ジョルジュ/アーチャー
しろい交通/追放天使
ピエール/ウィザード

最近の記事
最近のコメント

openclose

最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセスランキング
ジャンル:オンラインゲーム
2808位
アクセスランキングを見る>>

サブジャンル:レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter

orange_bati Reload

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ギルド
個人
その他
秘密一覧
前半
コボ 1~15
井戸 5~20
墓地 15~30
20~35
20~35
テレット 20~50
25~40
ハノブ高台 45~55
赤目 55~65
ミスリル鉱山 55~70
オガ 65~80
鉄鉱山 65~80
スマグ地下道 70~90
タトバ 70~105
カルスト洞窟 75~105
警備兵墓 80~100
廃坑 80~115
オーガ王窟 85~105
麻薬巣窟 90~110
シーフギルド 90~110
大墓 95~125
イフリート 100~130
125~165
ハノブ南望楼 130~170
レイス 150~190
河口ラB1 160~200
190~230
呪い 195~235
小墓 225~265
展示場 250~290
260~300
ハイランド 290~310
290~330
スウェブB5 320~345
スウェブB6 340~360
フォーリン 355~405
後半
納骨 405~435
氷河期1 436~439
王宮 440~490
スパイン 450~500
ミズナ 500~550
デーモン 535~585
ヘソパル 550~600
モリ3 580~620
ラット 600~640
氷河期2 641~650
モリ6 651~680
時森 681~710
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
ツール
